人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

AV鑑賞 Face to Face 4th season月野帯人&菊川麻理

Second couple
月野 帯人×菊川麻理

と、いうことで
ずいぶん間があいてしまった
FF4 ツッキー

一ヶ月半あきましたね。

とりあえず
最初に
謝ります…


今までどんな作品でも
お相手を芝居以外で批判したことはありません。

基本的には
褒めることをモットーにして書いてきました。

が、
申し訳ありませんが今回は
我慢ならないので
本音全開で行かせていただきます。

何故ならば
怒っているからです。

ラブレスその後の大賀くん編が
今までで最も怒った作品ですが
(お相手のお芝居もストーリーも残念すぎます)

今回
それを越えました。

FFは
お芝居ではありません。
では
何に対して怒っているのかというと

それは
お相手の人となりというものに対してになりますよね。

『態度』『発言』(考え方)

私には
ちょっと納得できませんでした。


ツッキーは
FF3では
可愛い妹キャラ
篠宮ゆりちゃんがお相手でした。

今回のお相手は
うって変わって 超 お姉様
菊川麻理さん

PVを観た瞬間
一体おいくつなのかと思いましたが

それはツッキーも同じだったらしく
歳聞いてましたね(笑)

42才

あら?
意外にもお若い

私は実はもう少しお姉さんに見えました。

いえ別に
ツッキーにオバサンをあてたと
それを怒ったわけではありません。

私だってオバサンですから
本来なら喜ぶべきところですしね。


見た目も
杉本彩にしてください
…と整形したような美人さんで

老けて見えても
[美人]

なので
そこはどうこう言うつもりはありません。
(って これも相当失礼ですね。スミマセン)

なのに
なぜこんなお相手を?

と思ってしまったのは

菊川さんの
42というのが本当であれば
(って、また失礼ですが)

34、5のツッキーに対して
この態度はないだろうと

私には
そう感じられる態度だったのですよね…

失礼ではないかと。


ツッキーは
それなりに経験のある
立派な大人です。

しかも
男優としてキャリアのある人です。

そのツッキーを
はじめっから坊や扱いされるわけですよ

それも
ものすごい上からな話し方で。

まだ
42よね?

個人的に
かなり疑っております…

私 47ですが
34の人を
坊や扱いはできませんからね…

経験の少ない素人ならまだしも
10年近く男優をしていて
これだけのオトコマエ
プライベートでの
経験値もかなりあるだろう人

そんなツッキーに対して
ちょっとどうなのかしらと
私は
そう感じてしまったわけです。

素の設定ですしね。

何よりツッキーも
戸惑っているように見えて…

全体的に
イヤな感じに見えてしまったんです。


ツッキー
菊川さんが42と聞いて

あ、若いじゃないですかと
そう言ってましたが
絶対もっと年上に見えていたんですよねぇ

そしてそれは
見た目ももちろんですが

その態度なんですよね

とにかく最初から最後まで偉そう
(撮影後のインタビューまで)

イライラっとさせられるわけです。

絡みも…

教えてあげる
的な…

そうじゃないの
的な…ね…

ほんとに
逃げ場がないツッキー

納得いってなさそうな雰囲気もある中
彼女を立て
聞き役に回り
偉そうな彼女に従うわけですよ

見てる方としては
もう 痛々しいやら悔しいやら…

そして
ちゃーんとキスからはじまり

キレイな彼女の
オッパイ(巨乳)に集中して
現実逃避を謀るも

即彼女に
『そんなオッパイばかり見ないの』
とか言われちゃうわけで

私は初見から

存分にオッパイくらい触らしてやってくれ
(  ̄▽ ̄)

と突っ込みました。

もうね
いちいち可哀想なんです。

…というわけで
見終わった瞬間に
いえ見ている最中から

腹が立って仕方がなかった
ツッキーのFF4

あまりにも納得いかなくて
3を見直しちゃったくらいです。

可愛い女優さんを気遣いながら
話しているツッキーが
めちゃめちゃカッコイイんですよ。

お相手も
ニコニコと可愛くて

とにかく微笑ましい

これがFFの良さなのになぁ…と。

なんか
そう思っちゃいました。

と、いうわけで
FF4
私には受け入れがたく

この先観ることはないと思います。

FF5のときには

ぜひ
巨乳で童顔の
うんと可愛い女優さんと

というのを希望しつつ

毎年FFが出るのもな…なんておもったり…(苦笑)

とりあえず
胸キュンなシチュエーションのドラマを
しっかり撮ってほしいですね。

一徹くん
NOTTVトライアングルでやってますが

あれを
ちゃんと
お相手との芝居で見せてほしいです。

シルクならではの作品を
もっとたくさん見せてほしいですね。
by otpp | 2014-06-15 21:37 | AV鑑賞・感想♪