人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

10月11日 エムズ に参加しました

行ってまいりました
秋葉原 エムズ 一部

結局またもや店頭並びで
手にしたチケットは
当然ですが
神席

サインテーブルの真ん前でございました。

ファンを迎えて
サインする一徹くんとツッキーが
極近でバッチリ見える場所は

あまりに素晴らしすぎて
もったいなくて離れたくない
という弊害が(苦笑)

みんな
空き時間は交流時間で
あちこち移動して喋ってたりして

私も今回はたくさんの人に会って
ご挨拶するつもりで
たくさんのカード入りお菓子を作ったのに
半分くらいしか渡せなかったです(苦笑)

そんな感じではありましたが

エムズ一部

まず
牧野さんが登場して

二人を迎えてごあいさつ

一徹くんは
牧野さんにヘアスタイルが変わったことを紹介され

ぐるっと回ってお披露目

そして
『もう一つ変わったことがあります
わかりますか?』


てっきり一徹くんに
もう一つ変化があるのかと思って
あちこち見つめつつ考えていたら

ヒント
『僕のことではありません』

え?
じゃあツッキーか…

うーん…
いつもどおり
安定のカッコ良さ

ヘアも決まってるけど
あのクルクルッとしたのは
アイロンかな

あ、もしかしてパーマ?

えー でも…

と思っていたら
やっぱりパーマだったというわけで

みんなオレのことなんて見てないんですよ(・ε ・ ` )
と、拗ね気味なツッキー
(可愛すぎる)

ま、仕方がないです
ツッキーは
いつもいつでもキマってますからね

アレンジもするし
変化がわかりずらいんですよ。

ツッキーの髪
伸びすぎてる…
なんて思うことないですもん。


一徹くんはね
ありますから(笑)

スタイル的に
前髪の伸び具合が目立ちますし
また
伸びるのが早いとも思いますけど…
(エッチな人は伸びるのが早いと言われてますね)

だから
あ、切った
良かった~
とか思っちゃったり。

長めで
外ハネアレンジしたら目立ちますしね
それで今回は
長めのところから
いっきに刈り上げたわけですから
変化が大きいじゃないですか

たいてい気付きますって(笑)


そんなこんなで
あまり目立たなかった
ツッキーのNEWヘアですが

後ろ姿では
かなりクルクルで
変化を感じました。

もちろん
めっちゃカッコよかったです。

カッコイイ人は
何をしてもカッコイイ♡

新作DVDでは
ストレートのところがあり
いやぁ それもカッコよかった♥

また後から書きますが
ツッキー新作
Filled with you
すごく良かったです。


さて
今回のサイン…

まずはツッキー

キキ『こんにちは。今日はこの新作にお願いします』

ツッキー『すみません。一徹さんのファンなのに買っていただいて』

キキ『えーっ なんでそんなこと言うのっ!
ツッキーのことも大好きだよ。買うよーっ』

ツッキー『ほんとですか?! ありがとうございます』

キキ『手紙も書いてきたのよ』

ツッキー『えっ?!ありがとうございます!』
『あの お手紙…サイン会…
(聞き取れないので聞き返しながら想像)』

キキ『うん シェアハウスのサイン会のときが初めてのお手紙で
今回はもっと長いお手紙をね(笑)
読んでね』

『ほんとですか。ありがとうございます。
えっと…すみません…お名前…』

キキ『キキです』

ツッキー『あ、キキさんっ』
『すみません』(恐縮した風に)
『いつもありがとうございます』

キキ『いえいえ(笑) 新作 今日観るね。すごい楽しみ』

ツッキー『ほんとですか?! ありがとうございます』

で、握手をして終了…

なんか
あっという間でした…


そして
一徹くん

今回は
絶対髪型をほめようと思って
いざ 出陣

キキ『こんにちは。今日はこれにお願いします』

10月11日 エムズ に参加しました_c0304922_15163058.jpg

スマホのカバーを初オーダーして
それにサインをお願いしました。

一徹くん『わっ!こんなのあるんだ?!』

キキ『あるんですよぉ~』(ドヤ顔)

一徹くん『すごい。でも…これ…
誰?と聞かれたらどうするの?』

キキ『え? 男優さんよって答えるよ?』

一徹くん『それで…大丈夫なの?』

キキ『大丈夫よ(*^^*)』

一徹くん『ほんとに?』

キキ『うん。大丈夫!』

一徹くん(カバーを見ながら)
『でも すげぇ嬉しいよ~ありがとう~』
『しかもコレ オレと同じスマホだし(笑)』

キキ『(*^^*)』

一徹くん『じゃ、いくよ~』
と掛け声をかけてからサインをしてくれました。

それから握手をして

一徹くん『ありがとう』
キキ『ありがとう』

で、おしまい。

はい
髪型をほめるミッションは
見事に忘れました(笑)

最後に
カッコイイと言えばよかった…

こうしていつも悔いが残るのですが
違う展開の話になっても
まぁそれはそれでよかったです。

しかし
私 ちょっとウソをつきました…

一徹くんに
誰?と聞かれたらどうするの?と聞かれ

え?男優さんって答えるよ


さらりと答えて
大丈夫と言い切りましたが

それはあの短い時間では
そう答えるのが一番だったからですね…

実際は
まぁ…
一徹くんが心配してるような
諸々はあるんです。

誰に聞かれても
『男優さんよ』
と答えるわけにはいきませんよね やはり…

私は友人知人には普通に話をしているので
ほどほどのところまでは言えます。
『男優さんなのよー』
ってね。

ま、大人の女ですし(笑)

私は息子の学校の先生にも
カミングアウトしてるくらいなので

だいたい
紹介しつつ話します。

ま、
男優さんというと
みんな ビックリはしますよね。

え?
男優さんって…
あの(AVの)男優さんよね?

みたいな(笑)

全員そんな反応をします。


なので
そこで だいたい言うのは

『もうねぇ 大人の女だから
これくらい刺激的じゃないと
満足できないんだよねぇ(笑)』と。

たいてい
笑ってくれます。

『可愛い顔してるでしょー
なのに…
スバラシイお仕事をするから(笑)』

ってのも
言いますし

『こんなんしてもらったことないし(笑)』

なんてのも言います。

で、たいていの大人の女は
みんな食いつきます(笑)

そぉーなの?
えー
やっぱり?

主婦に限って言えば
今のところ
100%話を聞きたがりますね。

みんな興味があるんです。


けれど
そんな私も

男性に聞かれたら ごまかします。
( ´∵`)

女性も
職場の人は無理な人も…

あとは
美容院やエステなどでも
話題にされがちですが

そういうところでは 無理ですね。

あまり関わりのない人だと
『まだそんな売れてない俳優さんなの』
『韓流のコなの』
と答えます。

私をある程度知ってる人には
オープンに話しますが

そうでもない人と
男性には話さない…

それが本当の答えです。


ま、わかってくれてるとは思いますが

でも
心配そうに聞かれると

ま、案外
大丈夫なことも多いのでね
そっちを きっぱり答えたかったんです。

ほんと
隠しているばかりでもないですし

羨ましがってくれる人も
たくさんいて
許容度も認知度も
高まってるのは確かですからね

なるべく堂々と
主婦層には特にですが
これからも啓蒙活動に励みます
\( *´ω`* )/


で、次は

ドキドキのチェキ

私は横並びを選び

キキ『横で』

一徹くん『はい。来て~。わっ スゴイですね~』

ブローチの重みで胸の谷間が出てしまってるのを見逃さない(笑)

こんな私なんかの胸(ツッキーの真似)
惜しくなんとももないですが

言われるとさすがに恥ずかしく

もう
抱きついてとっとと
チェキを撮ってしまえ、みたいな(苦笑)

そんな感じで
撮ってもらって
そのまま頭をポンポンされて

チェキの出てくるところを見ていたら

一徹くん『写真ばかり見てるんですね』

なぜか敬語(笑)

あっほんとだ勿体無いっと思って
離れて顔を見たら

チェキを一徹くんが抜いて渡してくれたので

握手をして
ありがとうを言っておしまいでした
(これも定かでないのです…)

最初の『横で』以外
一言も発せず…だったかも(苦笑)

どうでしょう
このへなちょこぶり

前回みたいにシュミレーションして
ミッションを決めておかなきゃダメだと
痛感しました。

いや
チェキのときは
なんだか意識が飛ぶんです…

どこか
ちょっと遠くから見下ろしてる感覚もあったりするので

もしかすると
幽体離脱してるのかもしれません(笑)

感覚として残ったのは
『一徹くん あったかかった…』
『ウエスト細かった…』

でしたね(。>ω<。)

で、肝心のチェキですが
一徹くんはカッコよく
私もまぁ普通です…

…が

私が一徹くんに回した
その腕の太さが
ヒドイ(;´Д`)

これがショックすぎて
お蔵入りにしたくなる
そんなチェキでございました(苦笑)

痩せよう…
また静かに決意をして

12月まで
しっかりカロリーコントロールをすることにしました。

いつになれば
納得のチェキが撮れることか…

ま、永遠に無理っぽいですが
(๑´• ₃ •̀๑)

とりあえず
頑張りたいと思います。


さて
こんなエムズ1部

今回も一徹くんとツッキーに
元気に会えてよかったな。
…で
終わらせたいところですが


今回は
言わせてもらいたいことがあるのです!
(スミマセン 長くなります)

今回
両部とも
今までより一時間以上早く終わりました。

一徹くんも
台風のような一日でした
とツイートしてましたけど

いや
ほんとに台風のようでした。

ステキな二人に
サインをもらって
チェキも撮れました

お話もちょっと聞けました

でも…
今回こそは
ハッキリ言わせてもらいます。

私たちは
30秒に懸けてます!

そうでなくても
短い時間

数秒長くなるのならいざ知らず
奪われるのはイヤです…

今回のエムズは…
奪われまくりで
可哀想な人がいっぱいいました。

暴動が起きても不思議はないくらいでしたが

それでも
どうでしたか?と聞かれれば
会えてよかったという部分では満足しましたし
良かったと答えるしかありません…

でも…
今までで
一番急かされ方がひどく

え?なんで?
これってどうなの?

何度も思ってしまいました。


まだサインが済んでないのに

はい すみません
申し訳ありません
次の方にお願いします!

叫んでましたね…
何度も何度も。

割って入るのは
握手をしたところからではないでしょうか?

私は神席だったので
ずうっと見ていたわけですが

みんな協力的でしたよ とても。

でも
ちょっと手間取る事ってありますよね
それに容赦無さすぎるんです…

ちょっと押せ押せになったときは
次の人のことを考えて

ほんのちょっと間を置いて

ちゃんと次の方に代わってからカウントするべきです。

まだ
前の人がいるのに
カウントを始めたり

カウント始めますーと叫んだり

まだサインをしてるのに
スタッフの急かす声でかき消される
貴重な一徹くんやツッキーの声…

大切な『ありがとう』の言葉

急かすにしても
タイミングはあるはずです。

あんなに前倒しに終了させたかった
その理由はなんでしょう?

前回の
七月のエムズは
終了予定の四時を15分オーバーしました。

それはアキノリ監督がゲストにきていたので
仕方がないところもありますが
それでもその時間に終わりました。

今回の1部は
なんと 2時45分終了です。

最短


それが
無駄な時間をなくして
そうなったのであれば構いません

でも
決してそうではなかったんです。

みんなの
それぞれの貴重な30秒から
無理やり数秒ずつを奪いとって

それで縮めた一時間半でした。

一徹くんやツッキーの
休み時間が増え
イベント終了時間も早くなって楽になる…

それは
彼らを愛するファンとしては
喜ぶべきことで

休めて良かったと思います。

でも、それにしても
もう少し調整はできるのでは?


運営側は
今回のやり方で
うまくいったと満足されているんでしょうか

やった~
早く終わった〜
最短だったね と?

有り得ない急かされ方だと思ったのは
私だけではないはずです。

貴重な数秒を奪われて
嘆いてた人がどれほどいるか
運営側は知るべきです。

もちろん
常識知らずな人には厳しい対応を望みます。
でも常識的で協力的なファンには
愛ある対応をしてほしい…

エムズのスタッフは
終了予定を四時です、と答えてくれたそうです。

と、いうことは
エムズとしては
いつも通りのつもりでいたのですよね…

今回ばかりは
お手紙を出そうと思います。

忙しすぎて
なかなか応えられないのもわかります。
でも
作品を世に出し
人を集めてイベントをしている以上は

少しは
意見を聞いて改善していきます的な
そんな柔軟な姿勢を見せておくべきだと思います。

たとえ
どんなにマズイやり方をしても
イベント代が倍額にあがっても

きっとファンは集まるでしょう

みんな彼らが大好きだから。


でも…
今回は
ひどかったね…
悲しかった…

こういう声が
多く聞かれたということは確かなこと。

それをちゃんと知って
考えなければいけないと思います。

と、いうわけで
残念だったな…という印象が残る
エムズとなってしまいましたが

一徹くんもツッキーも
いつものようにカッコよく
ファンひとりひとりに
ちゃんと向き合ってくれて

その部分では
みんな幸せだったと思います。

イベントがあるということや
それに参加できるということには
ものすごく感謝していますが

クオリティが下がるのは
それに出ている彼らも
不満の対象になってしまう可能性もありますし

もう一度 よく考えてもらいたいと
しみじみ思ったイベントとなりました。


今回のエムズは
店頭でも実際のイベントでも
いろいろ思うことかありすぎて

なんとも複雑な気持ちになりましたが


ま、でも
引きずるのは嫌なので
これで終わりにして

次は
素敵だったツッキーの新作の
感想を書こうと思います(*´∀`)♪
by otpp | 2014-10-12 08:31 | イベント&メディア