人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

有馬芳彦アコースティックライブ vol.4

有馬くんのLIVEに行ってまいりました。

前日は
イケメソ男子発売記念イベントだったので
なんと二日連続の有馬くんです。


実は…
2月15日は
オットの誕生日でありまして
(;^◇^;)ゝ

なので
この日に出かけちゃうのはなぁ…と
ほんの一瞬 躊躇したものの

いや 久しぶりのLIVEだし
これは諦めたくないなぁ〜
と思って 速攻申込みました(爆)

当日は
時間を勘違いしていて
ちょっと遅れて焦りましたが

有馬くんも
ゆっくり準備してくれていたので

LIVEのスタートには間に合い
ホッとしました。

曲は少なめ

もっと
花瓶の花

心臓
グッバイマイラブ

とにかく
いっぱいお話してくれて

歌も
とても丁寧に歌ってくれて
素敵でしたねぇ(*´﹀`*)


いつもの通り
アットホームな雰囲気で

少人数のLIVEはいいですね、本当に。

有馬くんは今回
なんと
メガネ姿で登場(-□д□-)✧

もうね…
これ
メガネ好きにはたまらないわけです。

髪の色も少し明るくなっていて
セットもバッチリ
かっこよす(*゚∀゚)=3

嬉しすぎて
今回はこれだけで100点(笑)

その上
熱望していた
チェキ会の開催。
━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

しかもそのカメラマンは
渡辺恋さん!!

スペシャルすぎてビックリしました。


原口さん
恋さん
有馬くん

なんという 贅沢(笑)


チェキは
トイレの前の
試着室くらいのスペースで
撮影したのですが

初っ端
カーテンの向こうから
聞こえてくる恋さんの声がセクシーすぎて
ドキドキした私です。

だって…

「いいの それで?」
「大丈夫?」
「はい じゃあ 行くよ」

なんて
優しい声が
聞こえてきたんですもん(笑)


しかしその後は
いつもながらの
軽妙な恋さんの仕切りで
チェキはスムーズに進行して

私も勝負の1枚は
納得の仕上がりでございました(^ω^)

恋さん
ありがとう
(*´ー`*人*´ー`*)


みんなで乾杯して

私は有馬くんに
ぶんか社の
ほんわらグラビアの衣装
灰緑色のツナギが当たったことを話したら

なんと
いつも来ている顔見知りのファンの方も
そのときの浴衣が当たったと話してくれて

えーっ
私も浴衣が良かった〜
いいなぁ〜
ってなことをお話して盛り上がったり

そこから
みんな
それぞれ当たったもの自慢をしあったりして(笑)
なんだか楽しかったです(^ω^)

なんとなく連帯意識が芽生えたような感じがして。

原口さんには
次の作品のこともあれこれ聞けて
また観に行くのが楽しみにもなりました。

しかし
原口さん…
ほんとイケメンすぎて…


まともにお顔を見ることができません
(*´ω`*)

まっすぐな眼差しで
見つめられると
ものすごく恥ずかしくなるんですよねぇ

恋さんもですけどね

ほんと
なんで あんなに男前なのか

イケメンパラダイスを
堪能できて幸せでございました。


最後は有馬くんが
「ありがとう」と書いた
サインつきのメッセージカードをくれて
お見送りしてくれました。


やっぱり…

有馬くんは
こうでなければ(´ー`)

マメに発信してくれたり
思いを言葉にしてくれることは
大きな魅力です。

できれば近くで
有馬くんの声で
直にその思いを聞きたい…

ふれあいは
とても大切なことだと思うのです
(*´`*)


今回は
たくさん話してくれて
本当にhappyでした。

来月も
行けるといいなぁ(*´▽`*)
by otpp | 2015-02-16 22:23 | イベント&メディア