人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

Ittetsu Paradise 2015 ~in新宿ロフトプラスワン

Ittetsu Paradiseに行ってまいりました。

1月はファンミ2回
そして
2月は
イケメソのお渡し会ということで

普通のイベントは
丸々2ヶ月なかったことになるんですよね

そんな中での
Ittetsu Paradise

誕生日をお祝いしましょう
ということだったので

これは
いつものイベントよりも
ずっとずっと
行きたいという思いが強かったのですが

ファンはみんな同じ思い…

多分
倍率的には
相当厳しかったのではないかと思います。

なので
当たったときは嬉しくて
飛び上がりましたね ホントに(笑)

1月のさびしさも吹き飛びました。

しかも私
36番という良番で(感涙)

ファンクラブ席のすぐ後ろ
一段あがった席のセンターあたりで

テーブルはありませんが
楽しむことができました。

イベントは
牧野さんの登場でスタート

いつもの牧野さんでしたね。

昨日ももちろん
あのお帽子姿でございました^^

そして
ツッキーと有馬くんが登場

ご挨拶後に

牧野さんが
一徹さんをキングコールで呼びましょう!
と声をかけ

みんなでキングコール

一徹くんは
「出づらい〜しかも曲がかからないから
出ていいのかどうか迷っちゃったし」
と(笑)

そこで流れ始めた
ハーピーバースデー(遅っ)


そして
牧野さんが

実はですね…と

これから流す
一徹くんの動画の説明をしてくださり

動画スタート
(n˘v˘•)¬


これらの動画は
後ほど
ファンクラブへアップされるので
詳細は書けませんが

流れ的なものは
ネタバレです。

動画upを待たれる方は
読み飛ばすか
さらっと流してくださいませ。


一徹くんが
神妙に
しかし
かなり芝居がかって語るのは(爆w)
なんと
自分の誕生日へのリクエスト依頼
ヾ(・д・`)ォィォィ

で、
その動画をツッキーと有馬くんに見せて

最初はモロに素の反応な2人

その後
ちょっぴり
芝居がかったやりとりなども
ありつつ…

形にしてくれるわけですが

ちょいと前に

近隣の皆様の白い視線に耐えつつ
撮影をした…と

silkからのtweetがあった
アレですね。

もう…
見れば激しく納得できる
ステキすぎる快作でございました。


今までのイベントで
一番笑いましたね。

いやぁ
体力測定も爆笑させてもらいましたが
今回はとにかく長い(爆w)
その間 ずうっと笑えるのですよ

そして
頑張ってくれてありがとう
と思うと
今度は泣けるんです(爆w)

こんな泣き笑いをさせてくれた
素晴らしい作品でした。




一徹くんのことは
もちろん大好きなわけですが

ツッキーも有馬くんも
時に同じような気持ちで応援してきました。

でも 今回
更にツッキーと有馬くんが
好きになりましたね

仲良きことは
美しきかな♡(*´﹀`*)♡

日本人的ですけどね

こういうの
ほんと嬉しいんです。

そして
一徹くんからのリクエストを
無事に立派にやり遂げたツッキーは

自分のバースデーイベントでの
リクエストをするんですよ(笑)

そして
ひと悶着ありましたが

後のsilkからのtweetでは
一徹くんも同じような形で
引き受けるらしい?

というわけで
4月の
ツッキーのバースデーイベントも
一気に楽しみになりましたね(^ー^)ノ

あとは
あまり
印象に残る話しをすることはなく…

休憩に入り

休憩後は
撮影タイム

一徹くん
Ittetsu Paradise 2015 ~in新宿ロフトプラスワン_c0304922_11122023.jpg


ツッキー
Ittetsu Paradise 2015 ~in新宿ロフトプラスワン_c0304922_1113223.jpg


有馬くん
Ittetsu Paradise 2015 ~in新宿ロフトプラスワン_c0304922_11135467.jpg


3人
Ittetsu Paradise 2015 ~in新宿ロフトプラスワン_c0304922_11144976.jpg



一徹くん
昨日はめっぽうキレイで…
いや、いつもステキなんですが
昨日は特に左からの横顔がたまらなくて
(マニアックでスミマセン)

なので
それを狙って撮影しましたw

とはいえ
100枚くらい撮っても
納得できる写真はなかなか撮れませんが…

でも
こんな
サービスタイムは嬉しいです。

そして
抽選会

私は5枚で勝負しましたが
見事に総ハズレ(笑)


しかし


なんと
仲良しの Sぃちゃんが


ハグを

ハグ

ハグ
当てたのです!!


当たった
ではなく

敢えて当てたと言ったのは

Sぃちゃんだから(笑)

とにかく
引きがイイのです
この前のお渡し会も10番台を引いてたくらい。

なので
仲間内で誰かが当たるとすれば
やっぱ Sぃちゃんしかいないなと
常々思っていたわけですが

そのとおりに当ててくれました。

なんでしょう…
おめでとう!
というより

なぜか

やった〜
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思いました(爆w)

そして
自分のことのように嬉しくて
一緒に当たったような気がしてました。

こんなに
しっかりハグを見て
心から楽しんだのは
初めてのイベント 以来ですね。


いつもはね…


ぶっちゃけますが…
よろしいですか?


ごめんなさい

ほんの少しばかりですが


あーぁつまんない…
( ̄∇ ̄*)ゞ

とかね(苦笑)

嫉妬じみた気持ちもあったり
やたら羨ましかったり
敗北感的なものも感じたり
しちゃってるときもあるんです…

正直なところ
…ね (;^◇^;)ゝ


でも 今回は
そんなことは ビタイチ感じなくて…

そこに
ちょっと驚きつつ

後でしみじみ思ったのは

あー
私はSぃちゃんのことが
本当に好きなんだなと(笑)

(*´艸`*)

しかも
Sぃちゃんのハグは

緊張しすぎず
恥ずかしがりすぎず

図々しくもなく

なんというか
程よかった(^ω^)

一徹くんが首に手を回して、と
腕を誘導すると
ドキドキしてる様子はあるけど
ちゃんと手を回し…

その瞬間
うゎ〜っと
声にならないため息みたいな歓声が
あがる会場(笑)

そのとき
一徹くんの後頭部に回った
白く照らされた手の
綺麗でSexyなこと。

なんかね
多分 それもあって湧いたんです。

ものすごく手が目立って
そこに目が行きました。

程よいドキドキを見せつつのハグ

Sぃちゃん さすが
やってくれました。

ありがとう。

私も嬉しくて
ドキドキして
なにより とても幸せでした。


一徹くんも好きだけど
Sぃちゃんも好きさ。

告白(爆w)



そしてもうひとつのサプライズ

なんと
一徹くんから
オリジナルステッカーのプレゼント!

たまちゃんのイラストで作ったんです
というお話をして

それを
何人に?

1人…

えーっ!?

だのなんだの…

ま、もったいぶってから
抽選箱に
手を突っ込んだんですが

引いた紙は
四つ折りのコピー用紙で

ツッキーから有馬くんに渡り
パッと開かれた
その紙には

全員

と書かれていました。

一気に湧く会場
泣き出す可愛いファンもいた中で


黒い私…

ステッカーで
何人?のところから

これは
全員だよね
なんて言っておりました(苦笑)

オーダーしたなら
数枚なんてことはなく
100枚単位で作るよね


もう
もったいぶった
ステージでの様子を

早く全員って言って〜
っという気持ちで
見ておりました(笑)

なので
「全員」ということに
感激は薄かったのですが
(ゴメンナサイ)

更なる感動が
そこからはじまったのです…


なんと このステッカーは

帰り際に一徹くんが
直接手渡してくれるという(感涙)

一層ヒートアップした会場

私も
これには泣きそうになりました。

いや
泣きました。゚(゚´ω`゚)゚。


一徹くんったら
「いつも
皆さんからもらってばかりなので
何かしたいと思って」

…と言ってくれて

「難しかったんですが
牧野さんも理解してくれて
できることになりました」

と、牧野さんを立てつつ
説明してくれました。
(ほんと 気遣いのできるヒトです)

牧野さんからは
申し訳なさそうに

「お時間の関係もございまして
握手や会話などはできません
お渡しするだけですが…
どうかご理解ご協力ください」

とのことで

列ごとに案内されて
並んでステッカーを受け取り

おめでとうございます
ありがとうございます

程度の言葉を交わしながら
ステッカーを受け取り
会計に流れるという

もうね…
これは
感激のラストでした。


ふれあいが
どれほど嬉しいことか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

協力的に
スムーズに流れていきましたね

みんなイイコにするので(笑)
ぜひ
お見送り
ハイタッチでもいいので
復活してほしいです…

silkでも
メールボックスを作ってほしいなぁ~

そしたら
この喜びを伝えつつ
お願いするのに(´ー`)



今年は一徹くんには
なんのプレゼントも用意しなくて

カードも気乗りしなくて
ちっとも捗らず

でも
誕生日の前日
20日に思い立って

14年ぶりに
caramelから2枚選んで
軽いデッサンをしたのです。

それを仲間内のLINEで見てもらうと

みんなが
すごく褒めてくれたので
描きあげてプレゼントすることを決め

本格的に描きはじめたのですが

いざ始めると
こだわってしまうので
とにかく時間がかかり…

イベントの当落は23日
この段階では
まだ全然できてませんでした。

なので
行けると決まってからの四日間

どうしても仕上げたくて
何もかも放置して頑張りました

どうにか間に合わせた絵は
コレです↓

Ittetsu Paradise 2015 ~in新宿ロフトプラスワン_c0304922_1415827.jpg


大好きな写真集
caramelの表紙

私は感覚だけで描くので
この絵は
左目から書き始めるという暴挙に出て

美術部で活躍した
プロのような娘を

よくそんな描き方で描けるね
乁( ・´ー・`)厂ハァァァ
と、呆れさせました。

でも丸を書いて
真ん中に線を引いて
とか
ちゃんとしたことができず
どうしても描き直すことになり
時間もかかります。

でも
色をつけたらプレゼントすると
一徹くんにもリプをして
追い込んでいたので(笑)
なんとか仕上げて
額に収めて持っていくことができました。


そして…
いつもはロフトに入ると
先にプレゼントはBOXに入れるのですが

今回は帰りでいいか、と
最後まで持っていて…

で、
たまたま
一徹くんがステッカーを
手渡してくれることになったので

絵は一徹くんに見せて
スタッフのぼーやくんに託すことができました
ノω・、) ウゥ・・・

一徹くんに
「完成したよ」
と見せると

「あっ」
と見てくれて

ステッカーを手渡してくれ

私が
「ありがとう」
と言って行こうとすると

リプを覚えてくれていたようで
「いつも…」
「仕上げてくれて ありがとうね」

と。


もう…
これで一年乗り切れます
。゚(゚^ω^゚)゚。

報われすぎて
どうにかなりそうなくらい
感激しました。

来てよかった
来ることができてよかった

しみじみ感じることができて

思い出に残る
とてもステキなイベントになりました。

来年も
変わらぬ気持ちで
みんなでお祝い出来たらいいな
と祈りつつ

お会いできたみなさま
本当にうれしかったです

一徹くんと
皆様に感謝をこめて…

ありがとうございました
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
by otpp | 2015-03-01 05:22 | イベント&メディア