人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

目指せ監督!?シルク企画会議~in 新宿ロフトプラスワン

目指せ監督!?シルク企画会議~in 新宿ロフトプラスワン
に行ってきました。

今回はとても長い イベントとなり
私4時前くらいからは
少々心配になってしまいましたw

スタートは
いつものように
牧野さん
そしてみんなの登場

ごあいさつ

そして
前回のイベントやニコ生での話をして

始まったのは
おすすめの世界遺産の紹介

月野帯人の
~世界の国に行ってみ帯人〜
定番化したらしい ツッキーのコーナー

今回は
オーストラリア
エアーズロックの紹介

前回の反省のコトバをまた言ってるという
進歩のなさもありましたが(苦笑)
でも
オススメ理由のあたりに
少し考えてきたかな~
という感じはありました。
(^ω^)

天然なのか
ウケ狙いなのか
いつも不思議なツッキーですが

次は
ネットから引っ張った写真ではなく
ぜひ
自分の撮影した写真を使ってほしいですw

それと
世界遺産にこだわらなくても
普通におすすめの旅先やら
その国の印象やら
一番ビックリしたことやら
感動したことを話して欲しいと思います^^

そして
つぎに始まったのが
イベントのタイトルになっている
作品企画会議なわけですが


これが…

もう ……

とにかく…

かった…
(´ー`)


ダレたのは
私だけではない

…と思います…
(´>∀<`)ゝ


有馬くん案
なんと
10コ!!

素晴らしい
ヾ(*´∀`*)ノ

いっぱいお話しする有馬くんは新鮮で
ファンとしては
あー可愛い(´ω`*)
なんてことも思います。

…が

10の企画
全部を詳細に話すのは

どう考えても長い…
と思うのです…
(…ね?)

タイトル通りの

まさに
『企画会議!』


…でもね

ここは新宿のロフトで
定期のイベントなわけですし
(・∀・)

自信の二作を
それぞれしっかり掘り下げて…
くらいで

それで
みんなからの支持を拍手で確認する
くらいで良かったような

そんな 気がするのですよ…

いやぁ
長かった
(>_<)
というか
長く感じたというか…ね。


有馬くんが10作品
全てを語ったところで

なんと
前半は終わり…

はい
休憩です~
…ということになり


えぇ?!
(;゜0゜)


ハニワ顔になったのは

これまた私だけではないはずです…


こ、これでいいのかな…?

しばしボーゼン…


そして休憩後は
いつも通り
〜撮影タイム〜

まずは有馬くん
目指せ監督!?シルク企画会議~in 新宿ロフトプラスワン_c0304922_14020446.jpg
カッコイイです。

そしてツッキー
目指せ監督!?シルク企画会議~in 新宿ロフトプラスワン_c0304922_14020529.jpg
ツッキー激カワ
私の今回のベストshotです!

そして
一徹くん
目指せ監督!?シルク企画会議~in 新宿ロフトプラスワン_c0304922_14020592.jpg
キレイな横顔
目指せ監督!?シルク企画会議~in 新宿ロフトプラスワン_c0304922_14020506.jpg
安定の可愛い笑顔

そして
一徹くんがツッキーを気にして…
目指せ監督!?シルク企画会議~in 新宿ロフトプラスワン_c0304922_14020518.jpg


ツッキーを見ちゃうところ(^ω^)
目指せ監督!?シルク企画会議~in 新宿ロフトプラスワン_c0304922_14020527.jpg


二人が
見つめうところを撮りたかったのに
二人とも目を閉じているという
これまたレアshot(笑)
目指せ監督!?シルク企画会議~in 新宿ロフトプラスワン_c0304922_1841884.jpg


今回も
あっという間の撮影タイムでした。


そして…

またまた
『企画会議』

う〜ん……

ツッキーと一徹くんは
二作ずつでしたが


もうね…

正直なところ 疲れてきて
誰かが
何かに食いついたりして話が伸びると

あーまた…
長くなる…と
┐(´д`)┌的な雰囲気も出ちゃう感じになり

時間的にもオーバー確実となって
心配しはじめ

有馬くんなんて
しゃべり疲れて
すっかり
おとなしくなっちゃったりもして…

で、
そのあたりで
ようやく牧野さんが焦り出して
企画会議をバタバタ
っと終わらせ

ラストの抽選会 スタート
。・:+°(-ω-)

しかし
それもすでに遅いので
駆け足気味で

当然
私は何も当たらずに終了(苦笑)


あー終わったなぁ…というところで


なんと

ステキなサプライズ発表
『クッキープレゼント』
がありました。

これは
ものすごーく
嬉しかったんです
‹‹\(´ω` )/››‹

いや、実は 期待はしてました
お菓子配ってくれるかも
なんて
(´>∀<`)ゝ

でも
それが
『手作りクッキー』だなんて
大感激ですよね
\( *´ω`* )/

しかし…
残念なのは

せっかく
ホワイトデーに用意してくれたという
3人で作ってくれたクッキーのことも
それを配ってくれるということも
もう感動するまもなく
めちゃくちゃ駆け足だったことです…

これは
いや
これこそ ちゃんと時間をとってほしい…

そんなファン心…
いや 女心ですよねぇ

作っているところを
撮影したという動画も
結局ここでは流さず

ファンクラブサイトに
後ほどアップしますので見てくださいね
という形で

これまた
非常に残念 。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくなので
ここを
もっと大事にしてほしかったです…



そもそも
このイベントが発表されたとき…

女性ファンが集まる
ホワイトデーの日のイベントに
なぜに
目指せ監督!?シルク企画会議~
なのかなぁ…

バレンタインもホワイトデーも
結構重要なイベントなのに…
みたいなことは
仲間うちでは話したりはしたのですが

ま、でも
いつも同じことをやってもつまらないし
ホワイトデーだけじゃもたないだろうし
なにか企画したいんだなぁ
と思い

息子の卒業式の翌日ということで
迷ってましたが
よしっ!とエントリーしたのです。

結果は
ありがたいことにFC席が当たり
前回も4列目の良席でしたが
今回は3列目という
本当に恵まれたイベント参加
(★`>ω<) ノ

これは
何をさておいても行かなければ!
そして
良席は楽しまなければ
ヽ(*´∀`)ノ

というわけで
幸運に感謝して
ウキウキ出かけたのでした。


でも
かれこれ2年
こうしてブログなど書き続けると

やはり
それなりにあれこれ考えるようにもなり

何を大事に
何を優先するべきか

このイベントなら
どうすればスムーズで
どうすればみんな満足だったのかな

…と
そんなことも考えてしまいます。

回数を重ねるごとに
だんだん
そういう風になっていきました。

主催者や
出演者である一徹くんたちは

もちろん
私たちを楽しませようと思ってくれていて
いろいろ考えてくれていると思います。

前回の一徹くんからのプレゼントも
今回のクッキーもそうですし

ふれあいの時間を
なんとか作ろうとしてくれてることにも
本当に感謝しています。

きっと
ファンの意見や
様々な思いも聞きたいと思ってくれていて
前向きに考えていこうという気持ちも
あるのでしょう

今回は
企画会議ということで
作品案についてアンケート配られていましたが
そこにはご意見を…という欄もありました。
それが とても嬉しかったです。


ただ
今回残念だったのは…

クッキーは
三人それぞれが会場を配り歩きます。
席は立たないように
エロメンは選ばないでください。
という形だったことで…

せっかく
ファンを喜ばせようと頑張ってくれたのに
そのやり方のせいで
「ちょっと残念」と思われてしまう…

それが勿体なかったなと

でもイベント後の慌しさの中で
そういう諸々を書くというのは
やはり難しく…

できれば
一徹くんのように
メールボックスを設置してもらいたいな…と。

こんな思いを
伝えることができたらいいのに
…と思うのです。

前々から思っていたことなのに
肝心なこの機会に
それを書き忘れてしまったことに
後悔しきり…

いつか ちゃんと伝えたいです。


でも
ファンの思いを汲み取っていこうとする
そんな姿勢が見えるというのは

今後への期待と
なによりの安心に繋がりますよね。

これからも
そんな姿勢を見せて欲しいですし

よりよい変化を願いつつ
応援していきたいと思います。
(´ー`)


そして
私はイベント後
お友だちのbirthdayをお祝いするために
目黒のgardenへ行きました。
ヽ(*´∀`)ノ

一徹くんがトライアングルで
フレア勝負をした
ステキなBAR

娘には
聖地巡礼~
と、からかわれましたが

ファンであれば
やはり行ってみたいもの。

今回は2回目となりますが

なんといっても
友だちのbirthday♡

特別ですよね。

gardenは
スタッフがみんなイケメンで

そして接客が心地いい♡

イケメンだから心地いいのかも?
いや
ま、それもあるかもですが
(´>∀<`)ゝ

でも
本当に ほど良くて
心地いい、という表現がピッタリなんです。


番組で
一徹くんの対戦相手をしていた
フレアバーテンダーのMASAYAさんも
本当にステキで

今回も
素晴らしいフレアを見せていただけました。
目指せ監督!?シルク企画会議~in 新宿ロフトプラスワン_c0304922_22364591.jpg


そして
birthdayプレートも
目指せ監督!?シルク企画会議~in 新宿ロフトプラスワン_c0304922_22372187.jpg


birthday カクテルも
目指せ監督!?シルク企画会議~in 新宿ロフトプラスワン_c0304922_22464228.jpg


とてもステキ
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

しかも
ホワイトデーということで
全員に
目指せ監督!?シルク企画会議~in 新宿ロフトプラスワン_c0304922_22412758.jpg

こんなクッキーを
プレゼントしてくれたのです
。・゚・(ノД`)・゚・。

一徹ファンを歓迎して
こんなに大切にもてなしてくださることに
本当に感謝感激

忘れられない1日になりました。

これからも
大切な思い出を刻む場所として
ずうっと通いたい
そんな大切なお店となりました。

garden 最高っ!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
by otpp | 2015-03-16 00:36 | イベント&メディア