人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

翔太くん人形 3

今日は日曜日

朝 大量に洗濯をして
それを干して

朝ごはんはみんなが適当に食べていたので
その洗い物をして

あとは
夕方 洗濯をたたむまではフリー

というわけで
人形の靴作りに没頭していました。

もちろん
ご飯食べたり
休憩してスマホ見たり
宅配やら集金やらで対応したり

家族と話したり

そういう時間はありますが
あとは悩むか作る
とにかく頑張っておりました。


翔太くん人形 3_c0304922_22033871.jpg

この写真を見ながら
前に作った靴の型紙を参考に
必死に型紙を作り

どうにか
切り出したパーツは
翔太くん人形 3_c0304922_22033965.jpg

翔太くん人形 3_c0304922_22034158.jpg

(ベースの見えない部分は雑です)

それを
何度かやり直したりしつつ
縫い合わせ

まずは底に前側を
翔太くん人形 3_c0304922_22034371.jpg


そして後ろ側を
翔太くん人形 3_c0304922_22034456.jpg


これでベースの靴が完成
翔太くん人形 3_c0304922_22034641.jpg


まるで
ベビーシューズのようですが

これに
青いナイキ模様を貼ると
翔太くん人形 3_c0304922_22034726.jpg

このようになり


足入れ口にも青いラインを
少し見えるように貼って

履かせたのが

こちら
翔太くん人形 3_c0304922_22034915.jpg


翔太くん人形 3_c0304922_22124732.jpg

底はもう一枚貼り付ける予定です。

なんとか
形になったことが嬉しくて
感無量でございました。

なんだかんだ
夜までチマチマ作業して

オットからは
バザーか?大変だなー
などと労われ

ちょっと
心苦しくなったりしつつ(苦笑)


とりあえず
今夜は終了。

靴は
中にワタを詰めて
形を整えて履かせるのですが

靴を履かせると
ジーンズが履けなくなるので

とりあえず片方だけ(^ω^)


早くジーンズを作って
両足に靴を履かせたいなぁと思います。


by otpp | 2015-06-28 21:39 | 手芸