人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

第8弾 SILK LABOイベント in秋葉原エムズ

エムズ第8弾イベント
1部に参加してまいりました。

なんと私
一年ぶりのエムズでした。


前回の5月も
間隔はずいぶんと開いていましたが

これにハズれてしまったので
一年ぶりということになったのです。

その前の年は
4、7、10、12月
みたいなハイペースだったので

なんだか
さびしくなりましたよね。


5月から
抽選となったエムズでしたが

これが…
本人確認をしなかったので

その結果

エントリーは
偽名も他人名義も使いたい放題となり

当然ですが
複数枚 取れた人が出たわけですよね…


そして その方々の中には
行ける人を探しきれなかった方もいて…

なんと 当日 空席があったと。


その話を聞いたときは
あぁやっぱりと思いましたし

今まで徹夜して参加してきた身としては

もう残念すぎて…
勿体なさすぎて

泣けました マジで…


主催者側としても
全席埋まらないのは
勿体ないことですよね。

その分 売上がないわけですから。


なので
次からはなんとかその辺り
改善してほしい
と心底願っていました。


今回は
身分証明書の提示もあり

当選は
1部、2部のどちらか片方のみとなり

座席も全席指定となり


そして
チケットには
チェキ希望
一徹くんなら一徹くんの欄に押印

なるべく多くの人が楽しめるように
そして不正が起きないようにというのが
よく考えられていて
納得できる形になっていました。


これは
とても嬉しいことでしたし
改善には本当に感謝しています。


1部は一徹くんとツッキー
2部は一徹くんと有馬くん

これは
一徹くんはファンの数も多いので
仕方がないとは思うのですが

ほんとに公平でというのであれば
両部とも3人で
ということでしょうか

そして
チェキ希望にハーレム
(3人とのショット)
も入れば

ツッキーが残念がっていた
ハーレムショットも
復活できますね(*^ ^*)

確か
まっくすはそうだったと思うのですが。


でも
個人的には

今回のエムズ
とても満足でした(●︎´▽︎`●︎)


1部は開始が30分も遅れたのですが
でもそれを
サインやチェキを急き立てることで
取り戻すのではなく

トークがちょっと短かめで
休憩も短くて…
という感じで
終わる時には
開始が遅れたことも忘れていたほど。

全体にとても穏やかでした。


今回カウントしてくださったのは
初めて来てくださった営業さん?

もしかしたら
偉い人なのかなぁ…
という感じがしましたが

なんというか

素直な反応が面白く
本当によく
頑張ってくださいました。


緊張気味な初っ端

開始が遅れ
だんだん「大丈夫かな?」
という空気が漂い始めた頃
元気にお話しを始めてくださり


「控え室で2人にお会いしてきましたが
今日のお二人
大変いい仕上がりになっておりますっ」

「同じアラフォーとして 痛風なんて言ってる場合じゃありませんね」

には 笑わせていただきました
∵ゞ(>ε<; )ぶっ


チェキが始まったときは

一徹くんのサービスっぷりに
えっ!?
こんな?
わっ すごいですねぇ

いいなぁ 私も撮ってほしいなぁ~

(*^ ^*)

私たちを楽しませようとして
盛り上げてくれていることが
伝わってきましたし

最初から
ちゃんとお客さまとして迎えて
対応してくれてる感じが
心地よく

チェキの撮りなおしにも
快くOKを出してくれていましたね。


…と

なぜ
こんなことを書くのかというと


そうなんです…

ちょうど1年前の
第6弾のエムズ

これは
私にとって
忘れられないエムズとなっているのです。


ここにも書きましたが
その時の急き立てられ方は
もう ハンパなく…

一体何があったのかと思ったほどでした。


敬語ではありますが
オラオラと追い立てられてる感 満載


私は最前列にいたので
その様子を間近でずっと見続けていて

思い悩んだ挙句
SILK LABOにメールしたという…

そんな苦い経験から
1年経った日でもありました。


でも 今回は

その時のことを思うと
夢のように穏やかで

あぁ
ちゃんと考えてくれたんだなぁと
感謝(*´ω`人)感激 でした。


より良くなっていくというのは
見ていてとても気持ちよく
本当にありがたいことです。

これからも
温かく穏やかなイベントとして
続いていきますように…。


さて
そんなこんなで
個人的に感慨深かったりする

第8弾のエムズイベント


当日は
10時30分に秋葉原到着

エムズ前で
YちゃんとMちゃんに会い

チケット引き換えとDVD購入に行く私を
待っていてくれることになりました。

そんなに並んでる人はいなくて
余裕かなぁと思いきや

これが何気に時間にがかかり
(普通のお客さんもいますしね…)


気づくと私の後ろから
店外へ伸びる

まさに長蛇の列…


私が出てこれたのは
なんと30分後


この感じだと
並んでる人は
絶対12時に間に合わないよね?
と思っていたら

やはり
それが原因で
開始が遅れたのでした…


これは…
なんとも残念でしたね。


店頭先着30枚の
発売はなくなり

イベント当日まで
そんなに日もないので
前もってチケットを
引換える人は少ないはずです。

そうなると
多分100人くらいは
当日引き換え…

それを
1人で捌くのは
ほんとに大変そうでした。

もう1人いるとスムーズだったと思います。


でも
エムズの店舗から会場まで
案内してもらえるようになっていて
それには感心しましたね

前は
店舗とイベント会場は別の場所
というのが
書いてあるにはあるんですが

これが
なんともわかりづらく…

しかも会場の場所がまた
非常に わかりづらい…
(;´д`)


私は初参加の時
何度も説明してもらったのにわからず
結局それらしい人を追いかけて
着いていったという有り様でした。

なので
案内があると助かりますよね。



会場の方も

全席指定になり
並ぶ人もすくなく

スタッフさんにも余裕があり
座席も案内してもらえたりして

以前よりもずっと
安心して
参加できるようになったと思います。


さて
サイン会

まずはツッキーから


ツッキー「こんにちは」

キキ「こんにちは
これにお願いします」
(新作…because egoist)

ツッキー「ありがとうございます。
あ、コレもう観ました?」

キキ「いやぁ 今日買ったから(笑)」

ツッキー「あ、そうですよねぇ(笑)
サインどこに書きましょうか?」

キキ「う〜ん… じゃあ…
ツッキーの腹筋のとこ?かなぁ
でも見えなくなるね…」

ツッキー「じゃ小さく書きますね^^」

キキ「お願いします」

ツッキー「日付 入れますか?」

キキ「はい。お願いします!」

ツッキー「じゃあ…乳首の上に(笑)」

キキ「えーっ?! それは ちょっと(笑)」

でも 書いてしまうツッキー

キキ「あ~っ(笑)」

ツッキー「(笑)ありがとうございました^^」


そして
一徹くん

一徹くん「あー久しぶり〜 元気だった?」

キキ「うん。
あ、でも先月 事故っちゃって…
あんまり元気じゃなかったかも(苦笑)」

一徹くん「えっ?!大丈夫なの?怪我は?」

キキ「うん。大丈夫。私はね…
お相手は 怪我しちゃったんだ…」

一徹「あ…そうかぁ…
ほんと 事故は大変だよね…」

キキ「でも 今日当たって元気出たんだよ」

一徹「ほんと?! ありがとね^^」
「いつも ありがとう」


そして
チェキ

キキ「お願いします」

一徹くん「横?はい じゃあ 来て^^」

しかし
私 てんでダメで(苦笑)
並んだだけで つっ立っていたら

一徹くん「ダーメ っ
ちゃんと手を回して抱きついて。」

で、
恐る恐る手を回すと
じれったいと思われたらしく
ぐいっと手を掴んで腰に巻き付けられ

一徹くん
「もーっ オレの方からいっちゃう(笑)」
そして
「ギュッ」と言いながら
ギュッとハグしてくれました。

今回
みんなハグしてましたねぇ

そこも一年前とは違っていました。


去年は…

…ポーズを取るまもなく
シャッターをきられたり

そもそも
案内が笑顔ではなかったです。

一生懸命急き立ててると
どうしたって
そういう方に意識は行かなくなり

テキパキしすぎると
余裕がなくなるし
雰囲気は殺伐としたものになるんですね。

すみません
なんだかんだ
引きずってたりするのですが


それは…

それだけファンにとって
ふれあいイベントは貴重で

その時間を
とても大切に思っているからです。


でも今年は違っていました(*´︶`*)
積極的にいけば
何度かハグも握手もできましたね。

私はムリでしたけど
(´>∀<`)ゝ


そういう部分でも
みんなもとても幸せそうで
笑顔いっぱいで

一徹くんもやりやすそうでしたね。


しかし 私は
フラッシュとほぼ同時に
瞬きしちゃったなぁという感じで

「わっ!私 目つむっちゃったかも!」
と慌て

一徹くんも
「えっ?! ほんと?!
じゃあ…撮り直しになったら またね(笑)」


軽く握手してさっぱり別れてきたのです


でもチェキは
まぁ それほどでもなく…

撮り直すことはありませんでした。


みんな、名残惜しんで
結構ベタベタしてお別れしてしたのに

私は
なんて勿体ない別れ方をしたのだろう
…と残念無念だったりしましたが(笑)


ま、それもまた良しですかね(´ー`)

次は頑張ります
(いつになるかわかりませんが…)



そして
今回は
男性の参加者が二人いらして
最後にチェキを撮ることになり
大注目!


最初の彼は
一徹くんのピンショットを依頼

で、一徹くんがポーズを取ると

えーっなんでピンショット〜

会場からブーイング

一徹くん
だってそう言ってるんだよ~

と彼を見ながら言い

ちょっと恐縮した彼は気の毒でしたが

それでも
もちろん会場のみなさん
本気のブーイングではなくてね

応援してたんです
頑張れっという気持ちで
見ていたんですよ^^

初の男性参加者ですもの。


つぎの彼は
しっかりツーショットで

一徹くんに抱きつき
それに一徹くんも応えてのショットは
拍手が起きました。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

「忘れないでくださいね」
という彼の言葉が響き
会場は大ウケ


一徹くんは
今日1番の盛り上がりになりましたよね
会場が一つになった気がしました
と(笑)

いやぁ
素敵でした。


イベントは3時間ちょっと
という
エムズとしては短時間でしたが

そんなに駆け足な感じはしなかったです。

ま、でも
それは私が去年と比べているから
そう思うだけで

やはり
開始の遅れから
バタバタしてる感じがした方も
いらっしゃるのかもしれません。

また
2部は更に余裕があり
ツッキーの応援参加もあったので

なんか1部はハズレだったな~
なんて思ってる方も
いらっしゃるかもしれませんね。



次回はもう少し間隔を近く
1月とかね
3、4ヶ月に一度くらいあるといいですね
(´ー`)

ふれあいイベントは
やはり嬉しいです。

また参加できますように…
と祈りつつ


ま、なかなか来ないでしょうけれど
またの開催と
幸運を待ちたいと思います(●︎´▽︎`●︎)

by otpp | 2015-10-11 14:25 | イベント&メディア