人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

またまた夢の話...

今朝 夢を見ました。


私はどこかの会場にいて

白いネズミを捕まえます。
とても仲良くなって
すごく可愛がっているのですが

そのネズミに
突然 人差し指を強く噛まれ
なんと指には歯が2本残ってしまいます。

それを抜くのが怖くて痛くて


でも
ネズミが悪いわけではないので
懲りずにまた連れ歩くのですが

手を洗う時に
邪魔で

一緒にいる男子に持っててもらうと

なぜか彼は
高めの位置からポトリとネズミを落とし

焦る私(^ω^;);););)

ネズミは無事なんですが

なんでそんな高いとこから離すのーっ
(。>ω<。)

とかなんとか言って
拾いあげて
また連れ歩き



一緒にいた男子というのは
舞台俳優の湯川尚樹くんというコなんですが

そこで私
はじめて彼に握手をしてもらうんです。


握手ではなく
両手別々に握り合う形になり

その彼の手が
ものすごく華奢なことにビックリして

「手、小さいねっ?!」

すると
尚樹くん
ウ、ウルセーヨッ ο(`^´*)
と、ふてくされて

あ、気にしてたのかと

ゴメンゴメン
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

と機嫌をとり

手をつないで
うちの車の
後部座席に乗り込むのですが

そのときの尚樹くんの手は
もう子供サイズで
ほんとに小さな手を引いて
私はすっかり
母の気持ちでいるのです。



連れ歩いていたネズミは
寿命が短いので
どんどん年をとって
弱っていって...

それを
もうすぐ死んじゃうかもな...と

悲しい気持ちで見ていたら

ネズミが急に
キッチンシンクにたまった水の中に
身投げするかのように
飛び込んで

慌てて
救いあげると

それは
茶色い小さな猫になって

こちらを見上げてる

死んじゃった??

ん?

このこは...猫...?

え? 生きてる?

なんで?



??いっぱいで
目が覚めた

という...


思わず指を見てしまったくらい
リアルな感覚で

あまりにも
不思議すぎて
で、
あまりにも覚えてるので

すごく気になって
調べてしまいました。

登場する人が
芸能人や有名人の場合は

話題にしたり
テレビを見たり
寝る前の影響が大きいらしいので

これは
やっぱりネズミだよなぁと思って
調べました。



白いねずみの夢は吉夢

周囲にいる人物が
あなたの
協力者や援助者として
出てくる場合に

「白ネズミの姿」
となって夢に登場します。

白いネズミが数匹いる場合は、
数人の人物の助けや協力によって、
あなたの目的が達成できる暗示。

また共同事業なども、
好結果が期待できるでしょう。

ネズミに体や洋服をかじられたり、
噛まれる夢・・・

ネズミに自分の体や洋服を噛まれる
かじられる夢は吉夢で

喜びごとが起きる暗示。


この夢の場合は
ネズミの色に関わらず
体や服を噛まれたり
かじられて破れても吉夢となります。


ということで

とても
ありがたい内容の吉夢でした。

ε-(´∀`*)ホッ


ストーリー的には
微妙な感じもありましたが

ま、でも
吉夢なんだと思うと
安心なので

心穏やかに過ごして
福を取り込みたいものだと思います
(*˘︶˘*).:*♡
by otpp | 2015-11-03 13:24 | 日々徒然