人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

ダイエット…

体重
野放しにしていたのですが

7㌔増えまして

いくらなんでも
これはやばいだろと。
(;Д;)(;Д;)

生理前1、2㌔くらい増えるのですが
それを引いても
5㌔増加してるわけです。

いろいろ考えて
1番ヤバい
醜く見える角度で
醜く見える写真を撮りました。

鏡撮影なので
位置関係が変ですが

でも
ものすごくショッキングな
顎から膝下あたりまでの写真が撮れて

目的に合ってるという意味で
いい写真が撮れました(苦笑)

いやぁ
衝撃的…

とりあえず
プリントして
手帳に貼りました(苦笑)


…だいたい
現実から目をそらしますよね

太ってくると。


体重計に乗らなくなり
鏡を見なくなる…

現実逃避ってやつです(´・∀・`)


わかっているのに
でも

やる気が起きない・・・


何も目標がなく
小さなストレスが続いて

もう
美容だの健康だの
そんなのどうでもいいや

投げやりな気持ちになり

何ひとつ我慢しない日々。



いや
今月の24日の舞台では

出演者の皆さんと
写真が撮れる…

とか
考えたりもしたんです…


でも
それで
頑張る気にはなれず…

もー
いいし。
(-ω-´ )ぷい

どーせ
私なんか
綺麗とか無縁だし~



ま、
…母モード全開
そんな時期でもあったのです。

九月の終わりに退職し
それもまた拍車をかけました。


息子の職場実習にがっつり関わり
心配で心配で
それしか頭にないという
そんな3週間を送り

それが
終わったら解放されまくり
“o(* ̄o ̄)o”♪



しかし
そうこうしていると

あら?
服が着られない…

この服も?

じゃ
あれも?


…そうなのです
とうとう
服がどれもこれも
入らなくなりました(;Д;)

あぁ
このままでは
また元の木阿弥ではないかと思いながら

それでも
なかなかスイッチの入らなかった私

はぁ…(;´Д`)…


しかし
ふと 無意識の自分のお腹を見て

やはり これは
なんとかしなくては…と。

おくればせながら
動き出しました。


衝撃的な写真で
現実を突きつけながら
日々 頑張ろうと思います。



頑張れるか 私?
ま、
多少不安はありますが(苦笑)

増えた分は
減らしたい。

ほんとは
もっと減らしたかったはずなのに。

なぜにこうなるのか…
(っω<。)フキフキ

どんどん太る我が身と
己の意思の弱さを呪いつつ

ダイエット
本気モードon (〃э_э)b




今日のごはん


ごはん240
納豆80

320


豆乳110
ヨーグルト69
チーズ65
バナナ80
炭酸水0

325


豆入り卯の花225
肉じゃが260
甘栗102

587
1252

歩数6600
by otpp | 2015-11-04 15:28 | ダイエット