人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

9日目

今日も良い天気
ウォーキングで
1日をスタートできました。

朝は
45分のコースを歩いて
帰宅すると韓国ドラマを見て

それから家事を始めます^^

なんとなくですが
そんな流れができてきて
それに慣れてきました。

こうなってくると
一ヶ月いけるかな~
みたいな気がしますね。

禁煙のCMで
3週間続けると
習慣となるのです…

…なんて言っていたので

とりあえず
目指せ3週間で
頑張ろうと思います。

そして
オット
飲み物がOKとなりました。

よかったよかった。
せめて飲めないとね。

しかし…
つまんないから
タブレット持ってきて
に始まり

やれ風呂がOKになったから
風呂の道具

つまんないから
適当に本を


毎日リクエストが

なんかめんどくさいです(苦笑)


本…
たくさん持ってるんですが

ざっと見渡した感じだと
料理、食べ物系のエッセイと漫画
8割くらいですかね…

飲食できない人に
そんな本持っていけませんし(苦笑)

仕方がないので
数少ないところから
なるべく古いものを
選んでもっていきました。

あ、懐かしいなと
思って読めるといいんですけど。


ってね
今はスマホもタブレットも使えて
いいなぁと思うわけですよ私なんかは。

16年前私が入院したときは
そんなものは使えなくて

子どもが入院したときも
病院では使えなかったですからね…

今はベッドで
タブレットもスマホも使える!

私は
スマホとタブレットがあれば
暇ではないな…
なんて思うわけですが

オットはそうではないんですよね。

ま、
考えてみれば私は
LINEではグループがあり
こうしてblogを書いて
TwitterもFacebookもやっている

そりゃ
スマホがあれば…ということになりますが

私たちの年代だと
そうじゃない人がたくさんいて

オットなどは
ネット環境があれば
パソコン持ち込んで仕事する!
とか
そういう発想になっちゃうんですよね。


で、それはさせたくない…

入院して仕事とか…

もういいじゃん…
と思うのですよ

治ったら頑張ってよ。とね。


なので
ノートパソコン
なくてよかったなと。

そんなことを思う昼下がり(笑)



今日のごはん


ごはん160
納豆80

240


ヨーグルト100
プルーン30
バナナ80
チーズ100
ゆで卵80

390

おやつ
チョコ120

120


ゆで卵80
鶏ごぼう200
チーズ50
バナナ70

370
1150
by otpp | 2015-11-12 08:51 | ダイエット