人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

AV鑑賞 worrier 一徹&絢森いちか

AV鑑賞 worrier  一徹&絢森いちか_c0304922_21594468.jpg


意味は

〜悩ます人
〜苦しめる人
〜心配症の人

…というわけで

ま、心配症の人
ということなんでしょう このカレは。


しかし
私には…

嫉妬深い人
束縛する人
めんどくさい人

…というように見えました(苦笑)



そして
そんなカレを

一徹くんってば
ほんとに上手に演じてました。


なんかもう
そのまんま言ってそうな感じ

サスガです(๑ↀᆺↀ๑)✧



私が
最も衝撃的だったのは


~オレははるなのこと
こんなに大切に思ってるのに
どうしてはるなはオレのことを
大事にしてくれないの?〜


…というセリフ


いやぁ
固まりました
久しぶりに。


女かよっヾ(- -;)

これすら
その場では出てこなかったです。


え?(´・ω・`;)
……マジで??
これ
言っちゃったよ
一徹くん

…と思いましたね。



なんて
女々しい(爆)


ま、でもね

一徹くんのビジュアルが
可愛かったので
一徹くん限定でなら
アリとします(笑)


でも
一般的には…

ぶっちゃけますが
こんなことを言う男は
女を幸せにできません。

そして
こういう男と付き合ってる女は
間違いなく苦労するでしょう。


友達が失恋して
それに付き合ってくる
と聞いたら
キャンセルですよね 普通は。


それを待ってるというのは
自分の勝手なわけで。


そこまでしても

それだけ待っても
会いたい。

会いたいのは自分の方ですよね。

惚れたもん負けです。

長々と
恨みがましく待ってる段階で
負けなのです

なのに
何を偉そうに

…というわけで

言い始めた瞬間から
何言っちゃってんの?

は?( ˘•ω•˘ )

と思うわけですが


ま、でも
カレは一徹くんなので(笑)

私がこの彼女なら
全力で
( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ
ゴキゲンをとりますね(笑)

顔を見た瞬間

えっ!
待っててくれたんだ…
今日はゴメンネ。
失恋して泣いてるコに
彼が来てるから帰るとは
言えなかったの
会いたかった~(TT)

…くらいなことを言うでしょう。

そして
エッチに持ち込むでしょう(爆)


相手のことが好きで
平和でいたいと思えば
めんどくさいと思っても
それくらいのことはできます。

恋愛も結婚も
「努力と我慢」
そして
「演技力」は必要ですしね(^ω^)


とはいえ…

この後の

〜もういいや
帰るっ~

~なんで追いかけてこないんだよ~

~オレのこと好き?〜

〜オレをさみしくさせたからお仕置きね〜

の追い討ちに
とどめを刺された気分でした(苦笑)


このカレはきっと
あらゆる場面で
めんどくさいに違いない…


普通は男の人が
最も嫌がる彼女のタイプですよね。

それが
まさかの彼氏バージョン

しかも一徹くん


いくら一徹くんでも…
ここまで言われちゃ
ちょっと萎えます(苦笑)

homelyのカレと違いすぎる(笑)


そもそも
クールで不器用な彼女には
包容力のある温かい人が合うはずで

このカップルは
長続きしないだろうな
と(笑)

そんなこんなで
私には結構な衝撃作品でした。


たまには
こういう作品もいいとは思いますが


でも
homelyのような
癒される温かいストーリーだと
日々疲れまくりの身にはうれしいです
(*^^*)

もしくは
バーテンダーみたいな

超カッコイイ役^^


次は
そんな作品をやってほしいと思います
(^ω^)
by otpp | 2016-01-22 21:44 | AV鑑賞・感想♪