人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

SILK LABO presents SPRING FES 2016 ~in新宿ロフトプラスワン~

なんと
イベント二連勝

ハズレが続いた後には
ちゃんと
こんな日もやってくるのですね。
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

しかもお仲間と一緒

久しぶりで舞い上がりすぎ
すっかり内容が
飛んでしまいましたが


とりあえず
みんな
可愛かったです。

一徹くんの首が
白くてsexyでした…
(´Д`)ハァ…


印象に残ったのは
ちゃちゃを入れる翔太くんと
厳しく制すツッキー
(ま、おもしろいんですけど)


私は初っ端
ハイボール2杯頼んで

後からまた
ハイボール追加して
飲みまくっていたな
というのと

ツッコミまくっているうちに
終わってしまったという
そんなイベントではありましたが


なんといっても
今回は

行ってみ帯人 対決ですよね。

世界遺産検定4級に合格したツッキー

今回3級を受験してきたそうで
結果が楽しみ
というところですが

今回の試験は

なんと
一徹くんが
2級を受験したことを公表

一徹くんってば
「いやツッキーが3級落ちて
オレが2級受かったら面白くない?(笑)」

自信満々なひとこと!


ツッキー(苦笑)
「オレが落ちるの前提じゃないですかっ」

「4級
余裕でしたよっ!」

言ったツッキーに

牧野さんが
いやそんなことは…
と言って
福元さんに確認すると

合格点は60以上で
64点だったとのこと

ウ〜ン
結構ギリギリですが(爆)

ま、でも合格は合格
自信がつくといいですね(*^▽^*)


ツッキーの
今回の行ってみ帯人は

カンボジアとベトナム

しかし
なんといっても

コンですミルク

ですかね(笑)

ベトナムコーヒーの説明で
コンデンスミルクと書くところが
コンですミルクとなってたわけですが

それを
「です」が
平仮名なのが
間違いだと思っているツッキー


「デス」ではなく
「デンス」なのですよ


自信たっぷりに
覚え間違いを披露してくれた
可愛いツッキー

なんて愛しい(*´`)♡


写真もオリジナルで
ツッキーらしいチョイス

食べ物も紹介してくれていて

私はベトナムに行ってみたいので
とても魅力的に見えました。


対する 一徹くんVer.は

小笠原諸島

多分
行った人はいないと
予想したのでしょうけれど

なんと
3人いました

そして そのひとりが
私でした(笑)

あまり旅行はしませんが
新婚旅行は小笠原にしたのです。

多分10日も休めるのは
新婚旅行だけだろうと。

当時
船は10日ごとでしたから
小笠原に行くと
帰りは10日後だったわけですね。

今は7日らしいです。

一徹くんは
南島にスポットをあてて
紹介していました

そして
東洋のガラパゴスというところから
進化の話
ヒロベソカタマイマイ
適応拡散


理科の授業のような…
とは
翔太くんの感想ですが

まったくもってそのとおり(笑)


行ったことがあるわけではなく

まさに
行ってみたい
というところなんでしょうね

興味があることを
しっかり調べて
一生懸命発表するという

頭のいい男子らしい
「行ってみ帯人」となっていました^^*



で、
どちらが良かったか対決

有馬くんはツッキーに一票
翔太くんは一徹くんに一票

そして
会場には拍手で…
となりましたが

イマイチはっきりしないので
挙手となり

6:4くらいでツッキーかな
ということで

ツッキーの勝利
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


私もツッキーに一票でしたね

やっぱり行ってきた人の話や
観光スポットや食べ物の
旅らしい写真や話は魅力的です。

どちらに行きたいか
と聞かれたら
やはりカンボジアとベトナム
(*^▽^*)

一徹くんは可愛かったですが
ここは贔屓目なしで^^


あとは
舞台の話で
もうツッキーが台本なしで頑張ってる
ということや

ストーリーに
ちょっと触れたお話もありました。


そして
休憩後 写真撮影


翔太くん
SILK LABO presents
SPRING FES 2016 ~in新宿ロフトプラスワン~_c0304922_23205799.jpg



有馬くん
SILK LABO presents
SPRING FES 2016 ~in新宿ロフトプラスワン~_c0304922_23205879.jpg



ツッキー
SILK LABO presents
SPRING FES 2016 ~in新宿ロフトプラスワン~_c0304922_23205901.jpg



一徹くん
SILK LABO presents
SPRING FES 2016 ~in新宿ロフトプラスワン~_c0304922_23210184.jpg



全員
SILK LABO presents
SPRING FES 2016 ~in新宿ロフトプラスワン~_c0304922_23210266.jpg


最後に舞台の宣伝となり

3人がそれぞれ舞台のことを話すと
一徹くんだけが出演しないので
さびしく感じる
というようなことを言うと

牧野さんが
いや でも
一徹さん無理だったんじゃないかなと
思いますよ
身体の弱さを見てると。


結構真顔で話していましたね。

今回の花粉症はすごかったらしく
目も本当に真っ赤で病院へ行ったとのこと。

この時期は本当にね…

強いアレルギーのある人は
厳しいシーズンです。


舞台に関しては…
そうですね
前回主演で
REXY の看板役者だと思っていた
一徹くんの出演がないということにも
驚きましたが

同じ劇場で同じ公演数である
ということにも驚きましたし
それは正直なところ
ずっと心配し続けています。

REXYイベント
チケットのディスカウント

もしかしたら想像以上に
厳しい状況かもしれませんが

みんなで作り上げた作品を
期待をこめて観に行くので
頑張ってほしいと思います。


…と
そういえば

一徹くんが
舞台観に行ってくださる方〜
はーい (・ω・)ノ

と聞くので
張り切って手を挙げてたわけですが

見回して
(´-ω-`)フーーーーンという表情をするわけです

自分のファンが
自分が出てない舞台を観に行くのか…


目の当たりにしてフクザツな気持ちに
なったふうに

ヤキモチをやいてみてくれたというね^^


ファンにヤキモチって(b´∀`)

狙ってるとこもあるかな~
と思いつつ

可愛いなヽ(*´∀`)
と思っちゃいますね。


一徹くんが
その気持ちを正直に言うと

ツッキーが
あーでも
わかります わかります

そーですよね
と 熱く同調したりして
その純粋っぷりに笑っちゃいました。

男子だなぁ〜

いや ほんと
一徹くんのファンですけどもね

フォーリンラブで

頭がおかしくなったかな
…と思うくらい恋焦がれました


でもね
4年もの間
これだけみんな一緒にいるとこをみてきて
作品だってガンガン観て来てね

人形なんか作っちゃったりして
日がな1日
見つめ続けたりもしてるわけです。

そりゃーね
みんな可愛いと思うでしょ?

母性大爆発です^^


一徹くんには恋してます
少し落ち着いちゃいましたが(笑)

有馬くんのことは
この世の誰より応援しています。


ツッキーのことは
こんなイケメンは他にいないっ
と本気で思ってるし

翔太くんのことは
こんな可愛いコは他にはいないっ

これまた本気で思っているのです。


親バカだと
思っていただけると
話が早いかも知れません
(´>∀<`)ゝ


さて
最後はいつものように
ハイタッチでお別れ

翔太くん
有馬くん
ツッキーは

ありがとう
楽しかったよ

で、ハイタッチ


一徹くんには

キキ「ごめんね 小笠原選べなかったよ」

一徹くん「いいよーそんなのー全然っ」


会計のペースに合わせて
少しくらいは
話してもいいような気がしますが

急かされますね
その会話がやっとでした。

お話はしないでください

肩をもって押しやられます。

振り返ると
次の人はまだ来てなくて

手を振って
なんて時間もあるので
(・ε ・ ` )ちぇっ
なんて気持ちにもなるのですが

ま、でも
会えて幸せです。
この一瞬があるだけで
感謝ですよね

楽しいイベントでした。


また次も
元気に会えますように
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
by otpp | 2016-03-14 20:21 | イベント&メディア