人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

Girl's Pleasure Ⅱ 大槻ひびき 一徹 月野帯人 有馬芳彦 北野翔太

もう
5月の作品が
リリースされてしまうので

そろそろ
書いてもいいかな…

ということで

4月
~Girl's Pleasure Ⅱ〜

とりあえず
ここまで先延ばしにしましたので

ネタバレ
ご了承ください
(.. )♡

今回は
ひびきちゃんが
4人から誰を選ぶか…という
お楽しみもあるので

知らずに観るほうがいいのかな

個人的にはそう思います。


買う予定のある方は

ぜひ
買って
観てから
読んでください
( *˙ω˙*)و グッ!(笑)


もう 結果を知っちゃったという方は

読んでから
観ていただいても
観てから
読んでいただいても(笑)

いずれにせよ
ある程度の覚悟して
楽しんでいただけたら…と思います。



まず
一昨年の
〜Girl's Pleasure~

私、古川いおりちゃんが好きで
そして
あのシチュエーションが
これまた大好きなので

リピートしまくりました。

トラブル&ハプニング
エレベーター
…密室
最高でしたね(〃艸〃)


今回は
大槻ひびきちゃんで

〜Girl's Pleasure Ⅱ〜

Face to Faceは
馴染みのある女優さんと
深い話をしてほしくて
前にアンケートにも書いたこともあり

今回は
それが叶った~
と、いうわけで

指折り数えて
楽しみに待っておりました
(*^▽^*)


ひびきちゃんも
大好きな女優さんです。

でも
シルクの作品で
いいなと思ったのは
去年のananの
有馬くんとの作品のみ
…なんですよね

と、いうのも
なぜか
ひびきちゃんの作品は

クロスロードといい
COCOONといい
ツッキーとのananといい

なんか
ちょっと変わった
シチュエーションで

残念ながら
私には キュンとする要素が
まったく なかったのです(苦笑)


と、いうわけで
今回は期待しまくっていたのですが

なんと
ひびきちゃんの妄想シチュは

〜近親相姦〜
でした :(っ`ω´c):

き、禁断の…愛


今回も
やっぱり「普通」じゃなかったです(笑)


一徹くんが兄で
ひびきちゃんは妹

眠っている妹を…という
夜這いものでした。


ひびきちゃんが語っていた通り
最後まで目を覚まさず
翌朝は何もなかったように
ごく普通に

…という作品


Girl's chで
アキノリ監督が

ひびきちゃんが兄嫁
義弟が一徹くんで

眠っている一徹くんを
ひびきちゃんが夜這いするという
作品がありましたが

実は私
その作品
結構好きでした^-^

一徹くん
いつも思いますが
寝てるとこが上手い!

めちゃくちゃ可愛い(*´д`*)

そして
目を覚まして驚くところが
また
びっくりするほどうまい!

なので
ひびきちゃんからの夜這いは
リアルで
キュンとしたのです(*´д`*)

そんなこんなで
この類の作品は
結構ツボだったりするのですが

今回の
ひびきちゃんの妄想作品も
とても
よかったデス。


今回は
一徹くんから そぉ~っと…♡

ドキドキ
ヒヤヒヤ ハラハラしながら

でも
止められない。

ひびきちゃんが動くと飛び退き
その日は諦め
でも またトライして…

日に日に大胆になっていくという
なかなかにリアルな襲いっぷり。

そして

眠ったら起きることはないと
確信を深めると
いよいよエスカレートして…

というわけで
一緒にドキドキしながら
楽しみました。


ずっと眠ったふりをし続ける
ひびきちゃんのうまさにも
感心しましたねぇ

可愛くて
エッチで
言うことなし^-^

もしも
起きてしまったら…

起きてることがバレたら…

関係は終わります。多分。

なので
〜眠ったふりをする~

ラストは
定番ですが秀逸でした。


そして
4人とのトーク

お題に基づいて
いろいろお喋りするのですが

ひびきちゃんが仕切っていて
いい感じでした。
トークを回すのが上手ですよね。

みんなも
ひびきちゃんに選んでもらいたいので
ちょこちょこアピールしていて
可愛くて 面白かったです。

そして
それぞれと
ツーショットトークをするのですが

これは
ほんの少しずつのダイジェスト

でも これは
今回ひびきちゃんが
お相手を選ぶのに
とても大きく関わっていました。


今回のお相手は
ツッキーです。

ツッキーは
瞬間恋愛という話をしています。

一徹くんは
「瞬間恋愛」できると。
その日初めて会った相手でも
恋人のように
好きな人のように扱える

自分には
それが出来ない…というような

悩みと言えるような
言えないような そんなお話。

というのも
ツッキー自身が
そうなりたいとか
そうしなければ…という風に
本気で思っているのかどうかは
イマイチわからないからです。

ひびきちゃんの方は
いや仕事だから
それは頑張らなくては
という風に話していましたが

それに
ツッキーが頷いていても
ほんとにそうしたいのかどうかは
微妙なところ

しょうがないよね…
と思ってそうな気もしないでもない…


自分はそうできなくて…
と言っていても
悩みといえるほどは
悩んでない気もするのです。

と、いうのも
これまでにも
同じことを思ったことはあるはずで

でも ずっと
そのままでやってきたわけですし

指摘されたにしても

でも
ありのままのツッキーを受け入れ
ツッキーならではの魅力を
愛してくれてる人がいるのも事実です。


そうすると
足りないところを頑張るよりは
ツッキーならではの
美貌やら肉体やらを磨く方がいいのかな
と、思わなくもない……

もちろん
努力するべきことは
誰にでもあり

ファンを抱える仕事であれば
それは尚更だとは思いますが

でも
何をどう頑張るかは
結局は本人が決めることですよね。


そうなると

足りないところで足掻くより
魅力をさらに増すように
そっちで頑張るべき

…と
そう考える場合もあります。

現に
それは大きな魅力ですし。


個人的には
ツッキーに
瞬間恋愛がプラスされれば
人気爆発だろうな…
なんてことは思いますが

でも
こればかりはどうにも…

そもそもの
スタンスが違うとも思うので。


しかし
今回のFace

ひびきちゃんは
ツッキーに
瞬間恋愛をしてほしかった

というか
少なくともそう見えるように
頑張ってほしかったわけですよね。

どうにか
「愛」を感じられるsexを
演じてもらいたいと思ったし

本気になってもらいたいと
心底 思ったわけです 多分。

ファンから
そういう声があるのならば
やはり
それに応えられるように
頑張ってほしいと思ったのでしょうし

自分なら
「瞬間恋愛」
できると思ったのかもしれませんし
させたいと思ったのかもしれません。


が、相手は
ツッキーなのです。

そう
思い通りにはならないし

まず
ひびきちゃんの 熱い思いが
当のツッキーには
全く伝わっていません…

なぜなら
一切 説明をしなかったから。



ひびきちゃんはツッキーに

どうすればいいのか
どんな風に相手に向き合い
どう愛するべきか

そこを知って欲しいというか
特訓したかったというか…ね

(。-`ω´-)ンー
一言でいうと
ジタバタsex?みたいな
ま、そんな感じです(苦笑)


なので
残念ながら
キュンとするところは
まったく ありません…


今回 大槻さんのお相手に選ばれたのは
月野さんです~!

と言われ

わぁ~っ
パチパチ(。>ω<ノノ゙と盛り上がり

ツッキーはシャワーを浴び
ヘアメイクして

一段とオトコマエ度をアップさせて
ひびきちゃんの元へ行きますが

そのときの期待感は

驚くほど
見事に裏切られるのです。


ツッキーは当然ながら
ひびきちゃんに
どうして自分を選んだのか
と聞くわけです。

…が

それを答えると嘘くさくなる
と思ったのか

キスをせがみ
強引にエッチに持ち込む
ひびきちゃん…


なので
ツッキーは理解できないまま
なしくずし的に応えていくのですね…


この始まりだと

もしかしたら
今回はひびきちゃん
強引にしたいのかな?
…と思っちゃったかもしれません。

しかし
ひびきちゃんが目指したのは
瞬間恋愛

なので
そのために必要と思えることを
ガンガン求め続けるわけです。

ツッキーに。


しかし
ツッキーの まわりには
クエスチョンマークが飛んでいます
(私には見えました;苦笑)

でも ひびきちゃん
必死すぎたのか
もう 意地になっているのか

説明しないまま
やってほしいこと
言ってほしいことを 次々と言い続け

しないでほしいことをすると
容赦なく叱るのです。


これ
もうね…

頑張るひびきちゃんには
ほんとに申し訳ないんですが

苦しいというか
痛々しい……

ひびきちゃんもツッキーも。


クエスチョンマーク
飛ばしながら
なんとか
要求に応えようとするツッキーも

わかってほしくて
必死にあれこれ
要求しまくるひびきちゃんも

もう…
痛々しいのです(><)

滑稽というには
ひびきちゃんが厳しすぎますし…


正直なところ
ずうっと見ていると

ひびきちゃんの
ダメ出しがエラそうに見えて
イライラしはじめ

そして
ワケがわからず頑張るツッキーが
かわいそうで たまらなくなるのです…


なので
見終えて
しみじみと思ったことは

「ツッキーを選んだ理由」は

やはり
ちゃんと話すべきだったのでは?
ってことでした。

始まりでも
途中でも
ストップかけてでも。

わからないまま
あれこれ
求め続けられていたツッキーは
どうにもこうにも
かわいそうでしかありませんし

ひびきちゃんは
空回りしてる
イタイ人に見えてしまいます。

下手すると
トラウマになりそうな…
そんな気がしてしまうほどの
きわどい作品

もしかしたら
ドSの人は
虐げられるツッキーが
ツボかもしれませんが

私には
かわいそうな ツッキー…
としか思えず

ひびきちゃんに対しては
あぁもう…これ
ひびきちゃんのこと
嫌いになっちゃいそう…

と、
そういう感想になり

2度と見られない…
と思ってしまいました。
(ま、2度は観ましたが)

というわけで
なかなかに問題作ではないかと
そこについては
激しく納得しつつ

そういう部分で
おすすめするという
変わった作品となっています。


しかし
なぜに
ひびきちゃんとは
普通のラブラブな作品が
できないのかな、と(苦笑)

一徹くんとも
ツッキーとも
今回もまた
ラブラブとは言えない作品…

一度は
ひびきちゃんとの
普通に
ラブラブな作品を見てみたいな…


また最初に戻ってしまいますが
そんな感想を持ちました。


というわけで
ツッキーファンには
少々酷な作品のような気がしますが

それはそれで
観て語りたい
貴重な作品になっていると思います。

語りたい!
という部分で
オススメ度
☆☆☆☆☆
by otpp | 2016-05-02 15:00 | AV鑑賞・感想♪