人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

コトバの処方箋 握手会

DVD1枚につき握手券1枚
というわけで
サクっと予約して
当日を楽しみに待ちました。


こういうイベントは貴重ですが

抽選と言われると
運のない私などは
諦めてしまいます。

なんせ
TSUTAYAは
2回ともはずれてますしね
( ´・ω・` )


でも
こうして
全員参加型だと

何時間待つことになっても
いいのです。

たとえ
一瞬の逢瀬であっても
喜んで行きますよね
ヽ(*´∀`)ノ


時間ごとに整理番号がふられ
多くのファンが集まるものの
上手に対応していただいたので
混乱することもなく

ずっと
にこやかに声かけをしていただいて
ファンとして望むことは?
なんてことを
熱心に聞いてくださった
優しいスタッフさんには
本当に感謝です。


そして今回も
何枚も買って
何回も並ぶ
ありがたく熱いファンは
たくさんいて

それを見ると
あぁ一徹くんは安泰だな~

何目線なんだか(笑)

そんなことを思ったりして
長い待ち時間も楽しめました^-^


とはいえ
みんなを迎え続ける
一徹くんとツッキーは
立ちっぱなしですしね

本当に大変だなぁと思います。

でも
多くの人を喜ばせることができる
素晴らしい存在だと実感もするわけで

一瞬でも
生身の彼らと会えて
言葉をかわせるというのは

本当に
なんて幸せなことだろうと
感動してきました。


ちょこっと お話して
お手紙を渡して握手をして
引きはがされて終わるので(笑)

時間は
10秒くらいでしょうか(笑)

整理券に引換えた時は
50分待ちの予定でしたが
結局さらに50分待ちとなり

握手できたのは
約2時間後でしたね。

まずは
ツッキー

♠お久しぶりです
2ヶ月ぶりくらいですか?

♥うーん…そうかな?
(後で思い返すとそうでした)
イベントもなかなか当たらなくなってね…

♠そうなんですか…
本当にすみません
(〃・д・) -д-))ペコリン

♥いやぁ いいのいいのっ(焦)
ヾノ≧∀≦)o
こうして会えたし。
今日はお手紙を書いてきました。

♠ありがとうございます。
(宛名をみて裏返し)
お名前は
中に書いてあるんですよね?

♥はい!書いてあるので
読んで下さいね^^

で、時間終了となったのですが
握手をしてくれる気配がないので

私から
ツッキー握手っ!

手を取りにいって
握手してもらいました(笑)


そして
一徹くん

♠アレ?
いつもと雰囲気違う!

♥うん

♠口紅だ!

♥いや髪型の方かな(笑)

♠あ、うんっ
なんで?

♥今日のためでしょう〜
会えるから頑張ってきたのよ~

♠ありがとう^-^
いいよねぇ 女の人はいろいろ出来て
浴衣とかも着てきてくれたもんね

♥うん。
あ、今日はお手紙を書いてきました~

♠ありがとう


で、引きはがされ
手を振りながら終了


私は髪が長くて
たいていおろしているのですが

暑いのでポニーテールにして
カーラーとアイロンで
グルグル巻いて仕上げてました。

なので
絶対 髪型の違いを言ってくれる
と思ったのに

口紅だっ!
と ドヤってくれる一徹くんが
最高だなと(笑)

そして
去年浴衣を着ていったことを
覚えてくれてたこと

それと
着飾ったとき
必ず
なんで?と聞いてきて

今日のため
一徹くんと会うため
と答えさせるところが可愛いですよね
(*^^*)


一徹くんは
ピンクのシャツで

一昨年の
シェアハウスの握手会ときも
ピンクだったなぁと思い出しました。

色白で優しい顔立ちの一徹くんに
よく似合いますね。


そんなこんなで
一瞬ではありましたが

ツッキーのイケメンっぷりと
一徹くんの爽やかさに
日頃の疲れも吹き飛び

久しぶりにお手紙を書いて
それを直接渡せたのがまた
満足度が高かったです。

手渡せるって
いいですよね^-^


そして
イベント後といえば

飲み会です(笑)

ほぼ予想通り
16時30分からスタート

そして早くに始めたというのに
結局
終電まで飲んでしまいました(笑)


でも
たくさん飲んだ割には
翌日に残らず

楽しいお酒は
やっぱりいいなぁと
しみじみ思いました。

ダラダラ食べたので
2日間で
調整しなければなりませんが

でも
やっぱり
みんなとイベントへ行って

一徹くんのことを
喋りながら飲む酒は最高です
(*^▽^*)


今度は9月の
一徹フィルムイベント

楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
by otpp | 2016-07-17 15:00 | イベント&メディア