人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキのアダルト&おダイエット生活 otpp.exblog.jp

「キキのアダルト&おダイエット生活」へ ようこそ お越しくださいました


by キキ

One's Daily Life Ⅱ DVD発売イべ&野村佐紀子写真展

2016年11月12日

新作DVD発売記念イベント
サイン&握手会に行ってまいりました。

渋谷のTSUTAYAは
ツッキーも思い出深いと言っていましたが

私も二年前
初めて
silk作品をレンタルしたお店なので
とても印象深く

多分この先も忘れることがない
思い出のお店です。


渋谷TSUTAYAは
外観が白くてオシャレですよね。

普通の店舗は
青と黄色のカードそのままのイメージで
とても目立ちますか

渋谷TSUTAYAは白いせいで
青と黄色のイメージでいると
ちょっと見つけにくいかもしれません。

JRハチ公口から出るとすぐの
角の大型店です。


イベントは
DVDを電話予約して
イベントの前々日
発売日から整理券を配布。

ちょうどその日から
一徹くん
有馬くん
翔太くん
とChの
麻生くん
浅井くん
前田くん
がモデルとなった
野村佐紀子さんの写真展があり

多分
その写真展に行く人は
整理券の引換えににも行くだろう…
と思われ

そうすると
どのくらいの時間になるのか
予想が難しい中

DVDの発売日翌日
写真展後にSちゃんが
引換えに行ってくれました。

すると
そのときすでに
15時00分からとなっていて

私たちにとっては
バッチリの時間帯でありがたかったですが

でも
遠方から当日来て引換える方々は
間違いなく夕方から夜になるわけで
大変だろうな…と思いました。


ま、今回は写真展があったので
先に引換える人が多かったですが

もし次回
こういう機会があれば
やはり当日引換の人が多いですよね。


イベントは
とてもスムーズでした。

集合時間にTSUTAYAの2階に行くと
非常口から番号を呼ばれ
番号順に階段と踊り場にぐるっと並んで
順番を待ちます。

下の階の入口すぐのところが
パーテーションで仕切られていて
その中で
ツッキーと一徹くんが
長机に並んで座っていて

ツッキーと一徹くんの前に
スライドしながら
サインをもらって握手をしていきますが

後ろにスタッフさんがいて
ストップウォッチでカウントしています。

15秒くらいでしょうか
ちょっとオーバーしても
20秒に収めよう
という感じだと思います。

全員参加でサインをもらうとなれは
これはもう
この形しかないですよね。

私はツッキーには
DVDジャケにサインをもらいました。

キキ「こんにちは。おつかれさまです」

ツッキー「いつもありがとうございます」

キキ「ここにサインをお願いします」

ツッキー 〜サインカキカキ~
そして握手

キキ「ツッキー手あたたかいね」
と言うと
なぜか照れたような笑顔で

ツッキー「そうですか?(*’-’*)エヘヘ」
と再握手してくれました。


そして一徹くん

一徹くん「おぉ~こんにちは」

キキ「こんにちは(*^^*)
今日は これにお願いします」

とスマホを出すと
一徹くん「えっ?!いいの?!」
と。

キキ「うん」

ところが
私のNEWスマホ
あまりに表面がツルツルすぎて
油性なのに はじきまくり(苦笑)

まさかの事態に
アタフタして

キキ「じゃここに」
とDVDジャケにもサインをもらい

バタバタで握手をしたのですが

一徹くん「いつも本当にありがとうね」

最後にちゃんと顔をみて言ってくれました。

2度もサインをさせてしまって
申し訳なくて動揺していましたが

そういう
一徹くんらしい優しさに
癒されました。

短い時間ではありますが
一瞬でも向き合ってもらえるのは
なんと幸せことかと
あらためて
ありがたさを噛み締めるような
そんなイベントでした。

全員参加のイベントを
今年は何度もやってくれましたね。
本当に感謝しています。



そして
イベント後
Sちゃんの誕生日会が決まっていた私たち

しかし
予約の時間まで一時間あったので
二組にわかれ

一組は買い物へ

そしてもう一組は
タクシーを拾って
4人で野村佐紀子さんの写真展へ行きました。

写真展は
予想通りとても盛況で
1階から2階へ
そして2階から1階へと
見て歩きましたが

入場のところに浅井くん
2階には麻生くんと前田くんがいて

翔太くん いないなぁと思ったら

1階に戻ると
お見送りで翔太くんがいました。


帰るときに話しかけると
気さくにたくさんお話してくれて
帰りもずっと見送ってくれて
本当にイイコだなぁと(*^^*)

とてもオシャレで
垢抜けた翔太くん

小柄なところすら魅力的で
それも武器にしちゃってますね
人気者になるのも納得です。

↑という話を
帰りのタクシーで
喋りまくりながら
楽しく
誕生日会のお店に向かうことができ

バタバタながら
写真展にも行くことが出来て
本当に良かったです。
(*^-^*)


肝心なお写真ですが

とても素敵で

野村佐紀子さんらしいな
という気がしました。

モデルは優しげな顔立ちの
美青年たちばかりですが

それはきっと
野村さんの好みでもあるのでしょう

そして
いつもの
憂いの表情

私はcaramelや
恋セラの一徹くんが大好きです。

パァーっと笑顔のお写真も
元気が出て素敵ですが

でも
野村さんのお写真は
やはりこの表情

これは
元々 哀感をもつ
有馬くんや浅井くんにとてもハマっていて

私は
2人の写真が特に印象に残りました。


裸で
冷たそうな車だとか
地べたでの撮影は
辛かっただろうなと思いながら
全ての作品を見ましたが

時間とお金に余裕があれば
作品写真のポラロイドも欲しかったし
みんなとのポラも撮ってみたかったです。
(´;ω;`)

でも
とても貴重な機会となりました。

感謝(*´ω`人)感謝
by otpp | 2016-11-19 15:41 | イベント&メディア